iPhone 7 Plus 向けiPhoneケース

iPhone 7 Plus ジェットブラックに機種変更しました。
ジェットブラックは傷がつきやすいという噂もあり、ケースをどうするかは悩みどころです。

ジェットブラックを満喫するにはやはりクリアケースですが、ものによっては密着痕(ウォーターマーク)が出るようです。
で、選んだのがsimplismのAegisです。

ケース内部にマイクロドットと呼ばれる特殊加工が施されているため密着痕がつきません。実は先にガラスフィルムとセットのAegis Proを購入したのですが、セットのクリアケースではマイクロドットの影響で白っぽくなってジェットブラック感がなくなってしまい、結局ブラックのAegisを買い直しました。

今後もっといいクリアケースが出てくるかもしれませんが現時点ではベストな選択な気がします。本当は裸で使うのがいいでしょうけどね〜。
1年後のリセールバリューを考えるときれいに使っておいた方がいいですしね。