iPadスタンド

iPad発売まで1週間となりました。ケース、液晶保護フィルム、カメラ接続キット、VGAアダプタなど周辺機器を着々と準備していますが、まだiPadスタンド or Dockだけは注文していませんでした。

純正のDockやキーボードDockもシンプルでいいのですが、ケースを付けたままでは使用できません。また、キーボードが必要な時にはMacBookを使えばいいので、スタンドを使うのはビデオを視聴するときぐらいかな?ということで、MacGizmo Beetleを予約しました。


純正Dock。


MacGizmo Beetle(5月下旬発売予定)

使わないときはコンパクトにまとまるのがよさそうです。使い心地は、商品&iPadが届いてからまたレポートします。着々と準備はしているけど、28日にiPadは入手できるんだろうか?ちょっと心配になってきました。