発売日に間に合うiPhone 4ケース登場!

先日ちょっと書きましたが、iPhone 4の発売日に間に合うケースがトリニティさんより発表されました。

Simplism iPhone 4用「保護フィルムセット」および「シリコンケースセット」を発売


Phone 4用保護フィルムセット(クリスタルクリア)

iPhone 4用保護フィルムセット(アンチグレア)

iPhone 4用シリコンケースセット

北海道・九州・沖縄は22日(火)午前10時まで、本州・四国は23日(水)午前10時までのご注文で、24日までにお届けとのことですよ!多くのケースが、発売日に間に合わない中、確実に手に入れるのはうれしいですね。

私も早速シリコンケースを注文してしまいました。

問題は、iPhone 4の納期ですね。田舎のSBショップへの割り当ては数台レベルという噂もありますし、孫さんも早々とお詫びしているぐらいなので、発売日の入手は絶望的なのかなぁ。