iPhone 4 届きました!

本日、ヤマダ電機さんから入荷の連絡があり、受け取ってきました!ただ、一緒に予約した知り合い分は今回入手しなかったらしく、次回にお預けということになってしまいました。

店員さんに話だと、まだ発売からの入荷数は1桁で、予約の方の半数にも渡せてないとのことです。オンラインやAppleStore予約に比べると量販店への割り当ては少し少ない気がします。公平に配分してもらいたいところですね。

さて、そんな訳で発売日予約の方でもまだ受け取れていない方も多い中、一人浮かれているのも気が引けますので、早く予約者全員に行き渡って、みんなでiPhone 4を手にした喜びを分かち合いたいですね!



iPhone 3GiPhone 4で記念撮影。ありがとう3G、よろしく4。あ、3Gにもまだまだ活躍してもらいますよ!

そういえば、噂通り旧iPhone用のSIMは回収されませんでした。これでアクティベーションも問題ないですね。