Apple iPhone 4ユーザにケース無償配布、購入者には返金も

結局リアルタイムでAppleの記者発表見てます。

Appleは、iPhone 4ユーザに対して、Bumperの無償配布を発表しました。既に購入したユーザに対しては、返金するようですね。

日本でさほど問題になってなかったのは、ケースを使っている人が多いからでしょうか?ともあれBumper無償配布というのはうれしいですね。

PS
iOS 4.0.1のアンテナ表示がかっこ悪くなったと思うのは私だけでしょうか?昔のままの方がよかった・・・。

変更前
変更後

UPDATE
Bumperでけでは数が足り無いので、Bumperもしくはサードパーティー製のケースを無償配布と言うことでした。またこれは米国だけでなく日本でも実施されます。