Apple Storeに行ってきました

明けましておめでとうございます。

新年の恒例行事、AppleStoreの初売りに行って来ました。

今回の目的はLuckyBagではなく、1月2日限定のスペシャルプライス。佐賀を7時前に出発したのですがあいにく高速道路は雪で通行止め。一般道にて約2時間のドライブ。予定より1時間遅れの9時ごろには到着しました。

AppleStore入口では、iTunesのムービーレンタル無料のカードと1月2日限定特別価格のパンフを配布されてました。


MacBook Air 11インチが安くなってれば衝動買いしてた可能性がありましたが、MacBook Airの値引きは、13インチのみ。何とか衝動買いは押さえましたww

友人は、Macbook Air 13インチを購入し、Macデビューを果たしました。
今年は僕も11インチを購入したいですね。