iPad 2

先日iPad 2が発表され、日本でも3月25日に発売が予定されていますね。

昨年は、iPad, iPhone 4, Apple TV, Mac mini といろいろ買ったし、今回のiPad 2をスルーする!と決めていたのにいざ発表されると欲しくなってしまいます(笑 Appleの製品って実物を見てもいないのに、欲しくなるのはなんででしょう?

ただ、iPad2 ではRetinaディスプレイにはならなかったので、RetinaディスプレイになるかもしれないiPad 3まで我慢!と自分に言い聞かせることにしてます。iPad 持ってるし、Airも欲しいのでたまには自重も必要ということで・・・実物見ちゃったら理性が効かなくなる恐れも(笑

Apple Digital AVアダプタ は購入しようと思っています。

あ、GPSは今回も3Gモデルにしかついてないんですね。もし買うなら3Gをプリペイドプランで解約して即解約かな?いや買わないですがw