iPadケース&液晶保護シート

iPadはもちろんまだ手元にないのですが、僕好みのケースがあったので先に購入してしまいました。

トリニティさんの「Simplism Flip Leather Case for iPad」。右は、アンチグレアタイプの液晶保護シート。先行販売品はUS仕様なのでパッケージは英語です。

このケースは、AUGM長崎に参加した際にトリニティの星川さんが紹介されており、その時に一目惚れし先行販売で購入しました。なぜiPadまだ持ってないのに?って思われるかもしれないですが、このケースバカ売れしそうな気がするので、早めに買っておかないとiPadを入手したときに売り切れだったりしたら悲しいじゃないですか(^_^)

簡単にレビューを。

この手の商品って、パッケージの封がテープなどで留められているのが多いですが、この箱はボタンで留められていて簡単きれいにオープンすることができます。個人的に好印象。


表はこんな感じ。



牛革でしっかりとした作りです。



Simplism のロゴがさりげなく入ってます。余り主張しすぎてないのがいいですね。

まだiPadがないためフィット感やコネクタ部分の操作性などはまた後日書きたいと思います。