ホワイトモデル延期の影響


私の周りにもiPhone 4のホワイトモデル待ちの友人がいるのですが、ホワイトモデルの延期を受け、一人はブラックに転向、一人はそのままホワイト待ちです。

この二人の決定的な違いは、

  • ブラック転向

現在、ガラケー使用。iPhone 4発表からホワイトモデルを楽しみにしていたけど、延期を受け我慢できずにブラックへ。

  • ホワイト待ち

現在、3GS使用。今でもそこそこ快適に使えているため、ホワイトまで待てる。

との判断みたいです。個人的には、どうしてもホワイトじゃなきゃ!って人じゃなければ、少しでも早く手に入れてiPhoneライフを楽しむのは十分”あり”だと思いますよ!