新型Macbook Air発売

ついに新型Macbook Airが発売になりましたね。

個人的には11インチの方が気になっています。メモリが4GBまで増設できるのはよしとしても、SSDがもうちょっと欲しいところです。これって後からサードパーティ製のものに交換とかできないんでしょうかね?

近日中に実物をチェックしに行こうと思ってますが、見たら衝動買いしちゃうリスクがあるので、今のうちにMacbook Pro 13インチのメモリ&HDDを増強しちゃってAirを我慢できるようにしようかと悩んでます。。。

Airと自宅据え置き用のMac miniがあれば、Macbook Proはなくてもいいんだけどなぁ。